2017年9月1日 今や一番売れている!CASIOウォッチフェア開催!
 

CASIO(カシオ)のG-SHOCKといえば、もはや言わずもがなの有名ブランド。

世界中のアスリート・軍隊の兵士・建築現場の作業員など、とにかくアクティブでハードなシーンで使われるイメージが強いですよね。

機能も豊富で、ついついイジりたくなってしまいます。

当店でも今や一番売れていると言っても過言ではないブランド!

そこで9月1日~30日の間、CASIOウォッチフェアを開催することになりました!

期間中、G-SHOCK・BABY-Gなどが特別値引きです!

ところで、スポーツや肉体労働のイメージが強いせいか「スーツには合わない」というイメージをお持ちの方が多いようです。

実はG-SHOCKにはチタンなどのメタル素材が使用された、フォーマルでも使えるモデルも豊富なんですよ。

実際に海外を飛び回るビジネスマンや旅行業の方などはスーツにG-SHOCKが人気なんだとか。

ぜひ姫路駅前みゆき通りの当店へお越しいただき、ご自分のスーツに合わせてお選びください。

もちろん、スポーツにお使いの方には機能に応じてお選びし、カジュアルにお使いをご希望の場合はBABY-Gもご覧いただけます。

店頭スタッフにお気軽にお声がけいただけましたら、あなたに最適な1本を選ぶお手伝いをいたします。

創業から60年近く時計を販売してまいりました当店のスタッフにお任せください!

  • ジュエリー