2018年12月28日 新年初売りは4日から!年始特別セール開催! 店内全品が対象です
店内全品大幅値引 年末セール開催中

姫路駅前みゆき通り、株式会社タナカの年始特別セールについてお知らせいたします。

1月4日の初売りをスタートに、1月31日まで年始特別セールを開催!

大幅値引きの対象は店内全品でございます。

いよいよ年号も平成から変わるとのことで、何か新しいことにチャレンジしようという方も少なくないのでは。

新しいチャレンジにあたって成功の秘訣とは、何よりもあなた自身に対する揺るぎない自信。

良いジュエリーや良い腕時計は、昔から自信をサポートするアイテムとして様々な方が身につけておられます。

ジュエリーや時計は、良いものになるとそれ自体が存在感に満ちあふれており、身につけるあなたをより輝かせます。

良いものを身につけることで、「きっとできる!」という気力が満ち、その自信がより魅力的な人物へとあなたを押し上げてくれるのです。

お正月明けは、ぜひ姫路駅前みゆき通りの当店へお越しください。

今お使いの品よりも上のランクの時計・ジュエリーも、店内全品大幅値引きにつきお求めやすくなっております。

実際に商品をご覧になってお買い得にお選びいただける、この機会をどうぞお見逃しなく。

店頭スタッフにお気軽にお声がけいただけましたら、あなたに最適な1本を選ぶお手伝いをいたします。

創業から60年近く時計を販売してまいりました当店のスタッフにお任せください!

  • ジュエリー